MGCC UK Paul Plummer氏を囲む会 2012

MGCC UK Overseas Director Paul Plummerさんの来日にあたり、平成24年4月23日、六本木・国際文化会館にて、懇談会・歓迎レセプションとディナーをおこないました。
 プラマー氏はMGCC UK の海外担当をなされており、本国や世界各国での詳しいMG事情を聴くことができ楽しい時間を過ごすことができました。
(Reported by T.Yamanaka)

翌日は10:00AM、富士屋ホテルでポールさんピックアップ。
 銀座ー日本橋ー秋葉原ー上野界隈を中央通りで車内から観光。浅草にてクルマを停め、浅草寺、仲見世、六区散策後、ポールさんのリクエストで天麩羅(尾張屋の天丼)の昼食。
 午後はお台場に向かい、トヨタショールームとヒストリーガレージを見学。スターリング・モス、ジム・クラーク関係の資料に大変喜んでいました(二人の大ファンだそうです♪)。
 MG唯一の展示車両、MG TCの前で記念撮影。
 3時に東京駅に戻る予定がお台場で盛り上がってしまい、東京駅到着が3:45頃になってしまいましたが無事、JRにて成田空港へ向かいました。
 今日は昨日と打って変って夏の陽気、ポールさんも大喜びで1日楽しい東京見物になりました♪
                               (Reported by H.Sarai)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!